wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、作詞・作曲に参加した「TO THE MOON」…ニューミニアルバムに収録


グループ「少女時代」のテヨンが、15日リリースされる新しいミニアルバムの収録曲「TO THE MOON」の作詞、作曲に参加しました。

新曲「TO THE MOON」は、やわらかくて簡潔なビートに乗ってシックな歌唱が際立つ曲で、歌詞には気分が限りなく沈む時、感情をさっと振り払ってしまい空高く浮かんでいる月に行きたい気持ちを表現しました。

特にこの曲はテヨンが直接作詞、作曲に参加し、プロデュースチームDevine Channelと、R&Bの新鋭アーティストSOLEも共同作業して魅力を加えました。

先立ってテヨンは、ファーストソロアルバムのタイトル曲「I」の作詞に参加したことがあるが、作詞と作曲すべてに参加した曲がアルバムに収録されるのは、「TO THE MOON」が初めてです。

テヨンの4枚目のミニアルバム「What Do I Call You」は、15日午後6時から各種音楽配信サイトで音源が公開され、CDも同日発売されます。









2020/12/13 22:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング