wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「美しかった私たちへ」キム・ヨハン♥ソ・ジュヨン、初恋を思い出すドキドキの初スティール


キム・ヨハンとソ・ジュヨンが、ドキドキがとまらない「初恋」を思い起こす学生変身しました。

KAKAKO Mは、今月28日からKAKAO TVで初公開されるオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」でチャ・ホン(キム・ヨハン)」とシン・ソリ(ソ・ジュヨン)のドキドキときめく瞬間を収めた最初のスチールカットを公開しました。
美しく初々しかった、あの頃の初恋を描き出す2人は甘い雰囲気を予告して、より一層期待を高めています。


今回、ベールを脱いだカップルスチールカットには、見ただけで爽やかさを感じる姿で、かわいいロマンスを披露する2人の姿が収められています。
学校の図書館と木で囲まれた道でお互いを見つめる」チャ・ホンとシン・ソリの姿が一緒にいるだけでも、ふわふわした初恋ロマンスを予告して注目をひきつけています。


今年の冬の期待作にあげられている「美しかった私たちへ」は、12月28日(月)午後5時KAKAO TVで初公開されます。

2020/12/14 19:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・ヨハン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング