wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」シウミン&ベクヒョン、「SJ」キュヒョンの「いつまで肩踊りをさせるんだ」に出演“おうち風流”


「SUPER JUINOR」のキュヒョンが進めるバラエティー「いつまで肩踊りをさせるんだ」に、「EXO」のシウミンとベクヒョンが出演してキュヒョンとおうち風流を楽しみます。

18日放送されるtvNのバラエティー番組「いつまで肩踊りをさせるんだ」(演出ナ・ヨンソク、チョ・ウンジン)(以下、「肩踊り」)の第9回では、新しいキュヒョンの友達たちがキュヒョンの自宅を訪問します。 「EXO」のシウミンとベクヒョンが、「肩踊り」に出演して、家の中で楽しめるちょっと変わった風流「おうちで世界旅行」ゲームを見せます。

「おうちで世界旅行」は、家の中でワールドツアーが可能なゲームで、マスごとに出てくるミッションに成功しなければならなりません。 「肩踊り」のホストキュヒョンは、2人のお客さん、シウミンとベクヒョンを導いておもしろい時間をつくりあげます。 シウミンとベクヒョンもアイドルらしい活躍で視線をひきつける見通しです。 シウミンは「肩踊り」の収録の一日前に軍服務を終えて除隊した状態で、緊張とときめきを行き来する初々しい魅力を誇ります。 ベクヒョンはゲームを知っていると、ルールを説明して挑戦するが、思いがけなくちょっと抜けたとこを見せて現場を大爆笑させたそうです。

引き続き、YouTubeチャネル“十五夜”で公開されるフルバージョンでは、3人の風流大祭典が繰り広げられます。 シウミンとベクヒョンは「『肩踊り』に必ず出演したかった。 兄さんがやる番組だから」と、格別な意志を表わしたそうなので気にならせます。 久しぶりの放送が慣れないシウミンをからかうキュヒョンとベクヒョンのわちゃわちゃが笑いをプレゼントすることと期待を集めます。

それだけでなくベクヒョンはミッションごとに開始前には自信を表わすが、実際にゲームに突入するとよくできなくて意外な魅力を見せることも観戦ポイント。 特にキュヒョンが直接撮影したシウミンとベクヒョンのびっくりクッキー映像も準備されていて、最後まで関心を集中させる予定です。

一方、「肩踊り」は最高のおつまみが準備された御膳と共に多様な風流を楽しむキュヒョンの一日が描かれる番組です。 テレビでは10分間放送され、その放送以後YouTubeの“チャネル十五夜”でフルバージョンが公開されます。 毎週金曜日午後10時50分放送。

2020/12/18 15:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング