wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」スヨン、グループ活動のカムバックを示唆?ラジオでの発言に注目。


スヨンが、グループ活動について言及しました。

本日(18日)に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、休暇中のDJである「Apink」チョン・ウンジの代わりにスヨンがDJとして出演しました。

この日、彼女はあるリスナーが少女時代のカムバック時期について質問すると
「私たちと一緒に成長している少女時代の世代の皆さん、お元気ですか。早いうちに挨拶します」と答えてファン達の期待を高めていました。


また、映画「ガールカプス」を見てスヨンの熱血なファンになったというリスナーから
「『新年前夜』でガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力を期待してもいいですか」と聞かれると、

「ガールクラッシュの魅力もあるけど、今回はスイートでラブリーな恋愛を描いてみました。楽しみにしてください」と答えていました。

スヨンをはじめイ・ドンフィ、ナム・ボラ、ユ・インナ、イ・ヨニなど映画「新年前夜」の出演者たちは、今月20日までチョン・ウンジの代わりにDJとして登場するんだといいます。


2020/12/18 20:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング