wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョ・ビョンギュ、ハッキング被害に新しいアカウントを開設…「混乱してますが、再出発」


SNSハッキング被害にあった俳優チョ・ビョンギュがInstagramの新しいアカウント(@bk__acta)を開設しました。


今月18日、チョ・ビョンギュは自身のInstagramに
「ハッキングにあって、混乱しましたが、昔の思い出を胸に刻んで新たに始めようと思います」とファンに新しいアカウントを開設したことを伝えました。

所属事務所HBエンターテイメントも、公式SNSを通じて、チョ・ビョンギュの新しいアカウント開設のニュースを伝え、ファンとの活発なコミュニケーションを継続して続けること発表しました。

続いて所属事務所は、
「元のアカウントの復旧のために最善を尽くしているが、回復が容易ではない状況。これにより、どうか2次被害がないことを願い、新しいアカウントを通じてチョ・ビョンギュと活発なコミュニケーションをしてほしい」と伝えました。


最近、チョ・ビョンギュのSNSアカウントがハッキングされた事実が明らかになり、多くの人々から心配の声が寄せられました。
その後、チョ・ビョンギュは、新しいアカウントを再開設してプロフィール写真、グラビアなど、新しい写真を上げてファン達の応援の声が上がっていました。




2020/12/19 21:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング