wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ヒョリ、雑誌カバー登場「SNS再開設するつもりはない。したくなったら夫イ・サンユンのを活用」


イ・ヒョリが「GQ KOREA」2021年1月号のカバーモデルに選ばれました。イ・ヒョリは、『生まれながらのスーパースター』らしい姿を誇っていました。


この日インタビューでイ・ヒョリは
「払戻遠征隊のチョンオクとして活動してみて、ファン達が(チョンオクの強い姿を)とても好きだったみたい。私も、これまでたまっていた怒りのようなものが噴き出せてすっきりしたし、面白かった。だから、今回のグラビアは、強力なイメージで撮ったかった」とビハインドストーリーを聞かせていました。



また、イ・ヒョリは最近SNSのアカウントを削除したことについて、
「まだSNSのアカウントを再開設するつもりはありません、特にファンに感謝の気持ちを伝える窓口がSNSだったので、その点は残念だ。しかし、そんな時は、夫イ・サンスンのSNSを活用している。彼が苦しみを吐露している」と笑い交じりで近況を伝えたりもしていました。




そして、イ・ヒョリは、SNSを代わってファンたちと交流する方法の一つとしてエッセイを準備中というニュースを伝えました。

イ・ヒョリのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」1月号とウェブサイトを通じて、確認することがでいます。

2020/12/21 12:11

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

「イ・サンユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング