wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」カイ、全世界の子供ためのサンタに…“クリスマスを幸せに過ごして”


21日、ユニセフ韓国委員会は、31日まで地球村の子供たちのあたたかいクリスマスのための「子供のサンタになってくれますか?」キャンペーンを進めると明らかにしました。

今回のキャンペーンは、クリスマスをむかえて貧困と病気、寒さの中で越冬しなければならない全世界の子供たちに栄養失調治療食、複合微量栄養素、ワクチンキット、毛布などのユニセフ救援物資をプレゼントしようと企画されました。

参加者はプレゼントしたいユニセフ救援物資を選択して後援すると、ユニセフ物流センターを通じて最も助けが必要な子供たちに伝えられます。

「EXO」のカイは「子供たちにも大変だった1年が過ぎていきつつある。 全世界の子供たちがクリスマスを幸せに過ごすように願う心で今回のキャンペーンに参加することになった。 多くの方々がサンタになって子供たちの冬をあたたかく明るくしてくださるならば感謝する」と、参加を訴えました。

イ・キチョル ユニセフ韓国委員会事務総長は「多くの方々の関心と参加をうながすために、忙しい年末のスケジュールの中でも才能寄付で共にしてくださったカイ様に、本当に感謝申し上げる」とし、「コロナ禍でより一層苛酷な冬を過ごしている子供たちのために、より多くのサンタが現れてくださることをお願いする」と、話しました。


2020/12/22 11:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング