wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨ・ジング、IUからのカフェカープレゼントに感動


俳優のヨ・ジングが、IUがプレゼントしたカフェカーの認証ショットを公開しました。

ヨ・ジングは22日、自身のインスタグラムに「尊くて大切なヨ・ジングさんが、コーヒーとタイ焼き食べて力があふれています。 絶対痛くない。 とても有難いと伝えてくれということでした。 うちの社長、優しくなられたよw –0順位-」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のヨ・ジングは、IUがドラマ撮影現場にプレゼントしたカフェカーの前で自慢そうにポーズをとっています。 ヨ・ジングとIUのツーショットがプリントされた垂れ幕には「怪物のスタッフの方々ファイティング! –IU拝-」というメッセージが書かれています。

また、タイ焼きカーの垂れ幕にはヨ・ジングの写真と共に「尊くて大切なソデュンハン ヨ・ジング痛くせずに頑張りなさい -社長-」というメッセージが書かれていて、ドラマ「ホテルデルーナ」を思い出させました。

ヨ・ジングとIUは、昨年放映されたtvNのドラマ「ホテルデルーナ」で共演しました。

ヨ・ジングは写真と共に「#ありがとおおお #義理怪物 #IU #ファイト #怪物 #ハン・ジュウォン#ファイティン #9ooグラム」などのハッシュタグを付け加えてIUに感謝を伝えました。

ヨ・ジングは来年2月放送予定のJTBCの新ドラマ「怪物」の撮影中です。












2020/12/22 15:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング