wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「About Time」の初ゲストで出演..情熱アイコンの時間の最終落札価格は?


“情熱のアイコン”「東方神起」ユンホの時間が、オークションにかけられた。 物でなくスターの時間がオークションにかけられただけ、最終落札値に対する関心が高まっています。

オンライン動画サービス“wavve”が、韓国初の“時間競売”バラエティー番組「時間を買う人々-About Time」(以下、「About Time」)を、24日独占公開されます。

国民MCカン・ホドンを筆頭に、イ・スグンと「SUPER JUNIOR」のシンドンが進行する「About Time」は、各分野最特級のゲストの時間を買うために、特別な事情と縁を持っている一般の人たちが、時間競売団として参加するバラエティー番組です。

落札金はすべて、特級ゲストが願う所に全額寄付されて、最終落札者は自身が落札した時間の大きさで構成された“タイムルーム”でゲストと特別な面会時間を持つことになります。

今日(24日)公開された「About Time」第1回は、韓流ブームの元祖であり大韓民国に情熱シンドロームを呼び起こしたユンホが、初めてのゲストで登場しました。

ユンホの時間を買うために、1,500チームを超える志願者がオークションに志願したし、その中で特別な事情を持った173人の志願者が選ばれました。

MCカン・ホドン、イ・スグン、シンドンは本格的なオークションに先立ち、ユンホと共に過ごす時間の価値に対して集中照明する時間を持ちました。 志願者は自分だけの特別な縁と感動的なエピソードなどを公開して、ユンホの時間を買うために意欲を見せました。

最終落札者は、ユンホと一緒に写真撮影、料理、人生相談まで、充実した時間を過ごして忘れることのできない時間を共にしたそうです。

特級ゲストユンホの時間の最終競売価格をはじめ、落札者と一緒に過ごす特別な時間など、詳しい内容は”wavve”で確認することができます。

2020/12/24 09:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング