wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍人パク・ボゴム、KBS新型コロナ特集「白い英雄」に出演... 新型コロナ克服のための希望のメッセージ伝達


軍人身分の俳優パク・ボゴムに26日、KBSで会うことができます。
KBSは26日、新型コロナウィルス感染症(以下、新型コロナ)を克服するために第一線で献身する人々を応援し励ますための特集番組「白い英雄」を特別編成しました。



KBSとKBSメディアが共同主催した「白い英雄」は、新型コロナをきっかけに準備された大韓民国最高の医療関連ドキュメンタリーの授賞式番組で、防疫と治療の最前線で苦労する医療関係者たちを慰め、受賞者がいる現場に直接訪ねて行くというコンセプトで企画されました。
「白い英雄賞」は6人の審査員を構成し、医療、医療サービス、特別功績など7部門に分けて受賞者を選抜し、部門別に特別なプレゼンターが賞金とトロフィーを持って彼らが汗を流す現場に直接訪ねて行きます。

2月に新型コロナ最大の激戦地だったテグ(大邱)には、俳優キム・ヨンチョルと歌手キム・スチャンが訪ね、救急隊員と大邱医療院の看護師たちに会って授賞式を行い、特別な笑いと感動をプレゼントしました。社会的距離確保が実践されている現在の状況を考慮して、ガールズグループ今月の少女がプレゼンターを担当し、ソン・ハエはオンタクトミニコンサートを開いて受賞者を激励しました。



また、チョン・ウンギョン疾病管理庁長と海軍軍楽儀仗大隊広報隊のパク・ボゴムが、医療従事者と国民に対するインタビューで新型コロナ克服のための希望のメッセージを送ります。
「白い英雄」は、26日午後3時20分から韓国で放送されます。

2020/12/26 14:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング