wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュンと親友ソン・フンミン選手、私以上に有名な韓国人は「BTS」!”私も「BTS」のファン”


「韓国人の中で最も有名な人は、私ではなく『BTS(防弾少年団)』だ。」

プレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFC所属のソン・フンミン選手が自身への賞賛に対し控えめな反応を見せました。

英国スカイスポーツは26日(韓国時間)クリスマス特集の一つとしてソン・フンミン選手とのインタビューを公式YouTubeチャンネルに掲載しました。



最近FIFA「プスカシュ賞(年間最優秀ゴール者)」を受賞するなど、絶頂の技量を誇っているソン・フンミン選手はこの席でファンの様々な質問に率直な回答をしました。



この日、インタビュアーが「韓国で(自分が)最も有名な人ではないか」という質問に、ソン・フンミン選手は「私はEPL(プレミアリーグ)で走っているとそう見えるようだ」とし「そうではない。韓国には私以外にも有名な人が多い。特にBTSが有名である。私も彼らのファンだ」と謙虚に答えました。

ソン・フンミン選手はまた、「常に笑顔だが幸せな理由は」という質問には「私の好きなサッカーをここで同僚とすることができる。幸せでない理由があるだろうか。いつも笑顔でいようと努力する」と説明しました。





これより先に俳優パク・ソジュンが親友サッカー選手ソン・フンミンの「FIFAプスカシュ賞」受賞を祝いました。

ソン・フンミンは18日、オンライン生中継で行われた「ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ2020」で「FIFAプスカシュ賞」を受賞しました。

受賞直後、ソン・フンミンは自身のInstagramに「非常に特別な夜だ。たくさんの投票と応援を感謝する。この瞬間を絶対に忘れられない」という書き込みを掲載しました。

その投稿に親友パク・ソジュンも「ワールドクラス」という書き込みを残しました。
それぞれ芸能界とスポーツ界のトップスターであるパク・ソジュンとソン・フンミンは親友としてよく知られている。過去にもパク・ソジュンは、Instagramでソン・フンミンの試合を直接観戦し、ソン・フンミンのドキュメンタリー番組「ソンセイショナル」にも出演しました。

当時、ソン・フンミンは「幼い頃からヨーロッパで生活して親しい人があまりいないが、パク・ソジュンと親しくなって本当によかった」と愛情を表したことがあります。





2020/12/27 21:27

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング