wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「2020 MBC演芸大賞」を輝かせた素敵なスーツ姿


「東方神起」のユンホが、「2020 MBC放送演芸大賞」にプレゼンターとして出演した所感を明らかにしました。

ユノ・ユンホは30日、自身のインスタグラムに「2020 MBC放送演芸大賞のプレゼンターで参加できて光栄でした~^^ 受賞されたすべての方々、心よりお祝い申し上げます!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のユンホは、ブラックスーツにボータイ、そしてマスクを着用してポーズをとっています。 片手には「2020 MBC放送演芸大賞」のキューカードを、もう片方の手はピースしています。

写真を見たファンたちは、「お疲れさまでした」、「タキシードがよく似合います♥とってもカッコいいです」、「テレビで見ました。蝶ネクタイがかわいいです」などのコメントを寄せました。

ユンホが属す「東方神起」は2021年1月1日にオンラインで行われる「'SMTOWN LIVE Culture Humanity」に参加します。


2020/12/30 09:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング