wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジュンギ、“新年には皆さんが今より活気に満ちてジャンプできるような1年になるように”


俳優のイ・ジュンギが、2021年新年のあいさつをしました。

イ・ジュンギは1日午前、自身のインスタグラムに「Happy new year 2021 新年にはみなさんがより一層健康で、皆さんに祝福いっぱいである毎日だけあることを祈りますね 新年には皆さんが今より活気に満ちてジャンプできるような1年になるように願ってみます。 大切な日常を取り戻して共に再び眺めて手を取り合うその日が早く来るように願っていつも大きな愛をくださる僕の人たち愛しています ありがとうございます 新年おめでとうございます Love you all♡」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

写真の中のイ・ジュンギは、笑顔で大きくジャンプしています。

イ・ジュンギは昨年tvNで放送されたドラマ「悪の花」を通じて、韓国内外のファンたちの大きな愛を受けました。 彼は「2020 Asia Artist Awards」で、ベストアーティスト賞とアジアセレブ賞など2冠王を手にしました。


2021/01/01 21:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング