wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サム・ハミントン&ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が、「TOMORROW X TOGETHER」が会った!!


お笑いタレントのサム・ハミントン&ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が、「TOMORROW X TOGETHER」のメンバーたちに会いました。

3日午後、サム・ハミントンは自身のインスタグラムにを通じて「僕らのTXT本当にとてもカッコいい! ウィルベンずっと兄さんたちと話して毎日一生懸命に振りつけ練習と歌の練習をしているよ。 今後ずっと応援する! ありがとう!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のサム・ハミントンは、2人の息子たちと一緒に「TOMORROW X TOGETHER」のメンバーと会って記念写真を撮っています。 ウィリアムくんとベントレーくんは、アイドルビジュアルの「TXT」のメンバーに囲まれてちょっと緊張したように見えます。

サム・ハミントン家族は、KBS2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して、大きな愛を受けています。

2021/01/03 23:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング