wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、1月からスタート・コークシティキャンペーンモデルに抜擢!8日初放送「ユンステイ」で親友パク・ソジュンとの共演も大注目”


俳優チェ・ウシクが、新年に好スタートを知らせました。

コカ・コーラ社が1月から開始するコークシティキャンペーンのモデルに俳優チェ・ウシクを抜擢したと4日に明らかにしました。

コカ・コーラの新年キャンペーンで共にするチェ・ウシクは、愉快で明るいイメージと確かな演技力で注目されています。

チェ・ウシクは昨年tvNバラエティ番組「ホームバカンス(原題:夏休み)」に続き、8日に初放送される「ユンステイ」に出演して親しみやすく天真爛漫な友達のようなイメージを披露します。

チェ・ウシクと共に様々な都市の路地で経験する真の楽しみで、誰もが願う新年の日常を描いたTV広告は1月初めに公開される予定です。

コカ・コーラ社の関係者は、「親近感と安らかさ、そして溌剌とした魅力を持ったチェ・ウシクが、今回の新年キャンペーンの明るく温かい希望のメッセージとぴったりだと判断してモデルに選んだ」と明らかにしました。

チェ・ウシクは、パク・ボゴムに続いてコカ・コーラのモデルに抜擢されました。

チェ・ウシクは、8日に初放送されるtvNの新バラエティ番組「ユンステイ」でユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンと共にします。韓屋で韓国の趣を楽しむ韓屋体験リアリティ番組です。

2021/01/04 23:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング