wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「highlight」ヤン・ヨソプのファン、ヤン・ヨソプの誕生日を記念して聴覚障害者のために寄付


「highlight」ヤン・ヨソプのファンが善行を行いました。

聴覚障害者を支援する「愛のカタツムリ」は、「highlight」ヤン・ヨソプの個人ファンサイト「ヤン・ヨソプサポーターズ」が、ヤン・ヨソプの誕生日を記念して寄付金を伝達したと5日に明らかにしました。

今回の寄付は、ヤン・ヨソプの誕生日である1月5日を記念して行われました。ヤン・ヨソプサポーターズは、2013年から毎年ヤン・ヨソプの誕生日とデビュー日などを記念して聴覚障害者のための分かち合いを進めています。

寄付金は、人工内耳の手術後に言語リハビリが必要な聴覚障害児のために使用される予定です。

ヤン・ヨソプサポーターズの関係者は、「新型コロナで困難な状況でも、ヤン・ヨソプさんの音楽のおかげで元気を出して過ごしている」として、「聴覚障害で音を聞くことが困難な子供たちに少しでも役に立てればと思い、毎年ヤン・ヨソプさんの誕生日を記念して行っている。子供たちが言語のリハビリ治療を継続して受けながら好きな音楽を思う存分聞けることを望む」と伝えました。

「愛のカタツムリ」の関係者は、「毎年、聴覚障害児のために忘れず支援していただき、深く感謝する。このような継続的な分かち合いが、聴覚障害者のために活動するために心強い支えになる」と述べました。

「愛のカタツムリ」は、アーティストの誕生日、デビュー記念日などに必要に応じた寄付をすることができる「ファン心音」寄付プログラムを運営しています。

「ファン心音」は、アーティストの特別な日を成熟したファンクラブ文化でお祝いし輝かせる支援キャンペーンだ。特に歌手の美しい歌声を聴かせようとするファンクラブの様々な支援が続いています。

このような支援が集まり、昨年「愛のカタツムリ」は200人以上の聴覚障害者に人工内耳手術を支援しました。

2021/01/05 23:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング