wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ*ONE」キム・ミンジュ&チャン・ウォニョン、ファッションマガジンのダブルカバーの主人公に


グループ「IZ*ONE」のキム・ミンジュとチャン・ウォニョンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」2月号のダブルカバーの主人公になりました。

全部で3バージョンで製作されたキム・ミンジュとチャン・ウォニョンのカバーは、ヤングファッションアイコンである2人の少女の愛らしくて感性的な姿を現わすところに集中しました。 時間が止まったようにレトロな雰囲気のあるカフェを背景に進行されたカバー撮影現場で、キム・ミンジュとチャン・ウォニョンは茶目っ気あふれる表情からけだるいムードまで消化して2人の“ケミ”と多様なストーリーが入れられた場面を絶えず見せました。

続いたインタビューでキム・ミンジュは「今年で21歳になったが『IZ*ONE』でデビューして以来、2年間で知らず知らずとても強くなった。 コチョク(高尺)スカイドームのような大きな舞台での公演や、MBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」の進行者をしたり、活動しながら向き合った挑戦の瞬間ごとに『少なくとも私自身には負けることはできない』という気持ちで1つずつやり遂げたし、ゲームのクエストを達成する時のように、成就感と安堵感を感じた。 今後も根気と情熱を失わないようにしたい」と、たのもしい所感を伝えました。

「IZ*ONE」の末っ子メンバーであり、今回のカバーで歴代「ELLE KOREA」の最年少カバースターになったチャン・ウォニョンは「持って生まれた性格のおかげなのか、今まで“最年少”という修飾語に負担を感じたことはない。 かえって満たされた心がもっと大きい。 私の幼い頃、10代の姿を記録として残すことができることも非常に意味あって感謝したこと」と、所感を語りました。

また「一生末っ子をしたいくらい。 愛される感じも良くて、メンバーのお姉さんたちは私をより理解してくれて寛大に受けとめてくれるから。 私も末っ子として従わなければならない瞬間がもちろんある。 互いに譲歩して合わせていくことが当然で、ずっとそうしてきた」と、「IZ*ONE」のメンバーとの“ケミ”に対して率直な感情を伝えました。

「ELLE KOREA」2月号は、グループ「IZ*ONE」のメンバーキム・ミンジュとチャン・ウォニョンのカバー3種と、俳優ソン・ガンのカバー3種、合計6種で発刊されます。






2021/01/14 21:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IZ*ONE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング