wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ジヌク“「Sweet Home -俺と世界の絶望-」オープニング見てヒット確信”


ファッションマガジン「Singles」が、オープンと同時に10余か国のチャート1位になって、K-コンテンツの底力を見せているNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」で、暗いが深みある叙事を持っているキャラクター“ピョン・サンウク”を演じている俳優イ・ジヌクのソフトなカリスマのグラビアを公開しました。

隣りにこんな男性が住んでいるならば、毎日毎日がときめきそうな淡白でスイートなイ・ジヌクらしい魅力を遺憾なく見せて、見るだけで顔が緩んでしまうような胸キュングラビアを完成しました。

特に作品の中の寡黙で重いキャラクターと相反する日常の中の親近感のあるコンセプトを、イ・ジヌクだけのユーモラスな表情とあたたかい微笑みで意外な魅力を発散、完璧な彫刻ビジュアルまで“いったいできないことが何なのか”と、撮影現場のスタッフを感嘆させたそうです。

息つく暇もなく展開するストーリーと、立体的な人物、破格的なビジュアルまで、ヒット三拍子を等しく備えたと好評受けているNetflix オリジナルシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」は、ベテラン俳優イ・ジヌクにも特別な意味を持っています。

初めてオープニングを見るやいなや、うまくいくことを確信したという彼は「作品が与えられれば、24時間作品のことだけ考える。 『こうすればどうだろうか?』という質問を、自分に、また周辺に絶えず投げる」と、没頭度の高い演技の秘訣を明らかにしました。

何より「俳優はやりたいといってもできる配役が多くない。 そのような脈絡で『イ・ジヌクじゃないと思った』と言われることは、僕の努力が成功したように思えて、本当に意味が大きい」と、“演技変身”に対する深い感慨を伝えました。

悪で始めて次第に人間的な姿を増していく立体的な叙事まで完璧に描写した彼の変身は、視聴者たちに強烈な印象を残したことはもちろん、次の作品に対する期待感を高めました。

イ・ジヌクのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「Singles」2月号で会ってみることができます。













2021/01/19 11:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジヌク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング