wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン、ヘアスタイルもイケメン!ヘアケアブランド広告が話題(動画あり)


俳優ヒョンビンがブランドモデルを務めるグローバルヘアケアブランド「Dr.FORHAIR」の広告が公開されました。

「Dr.FORHAIR」は25日、公式SNSに「ヒョンビンの旧正月ギフトオープン。ときめくお正月。愛する人のためのギフトに Dr.FORHAIR はいかが?ヘアハンサムのヒョンビンがpickしたDr.FORHAIRの製品で気持ちを伝えてください」という文章と動画を公開しました。

動画には、 ヘアケア製品を紹介するヒョンビンの姿が盛り込まれています。ヒョンビンは、白い背景の中で白のカットソーを身に着け爽やかな魅力をアピールしています。

すっきとしたヘアスタイルは勿論のこと、欠点ひとつない陶器のような滑らかな肌が見る人を感嘆させています 。

ヒョンビンは最近、女優のソン・イェジンとの交際を認めて日本でも大きな話題となりました。 また23日に開催された「2020 APAN STAR AWARDS」で大賞を受賞しました。











2021/01/25 23:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング