wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ミョンス(エル)、ソロ2次ティーザー公開!!


ソロデビューを控えた歌手兼俳優のキム・ミョンス(エル)が、2次ティーザーイメージを公開しました。

キム・ミョンスの所属事務所Management 2sangは27日、公式SNSを通じてキム・ミョンスの初めてのソロシングル「Memory」の2次ティーザーイメージを公開しました。

公開されたティーザーイメージの中のキム・ミョンスは、浜辺をバックに変わりない男神ビジュアルを誇って、見る人の視線をひきつけました。 特に正面を凝視する憂いのあるまなざしで、ファンたちに対する恋しさを演出、夢幻的な雰囲気を漂わせ、新曲に対して気がかりにさせました。

デビュー11年で発表する初めてのソロシングル「Memory」は、甘美なアコースティックポップジャンルにキム・ミョンス特有の真摯で叙情的なボーカルがのせられたナンバーで、2月22日に入隊を控えているキム・ミョンスが、ファンのために特別に準備したプレゼントです。

また、2月20日にはアンタクトファンミーティングを開催、全世界のファンたちとコミュニケーションして入隊前最後の時間を共に過ごす予定なので、期待が集まっています。

キム・ミョンスの初めてのソロシングル「Memory」は、2月3日に各種音楽配信サイトを通じてリリースされます。


2021/01/27 12:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング