wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
JTBC「それでも僕らは走り続ける」シン・セギョン、スヨン&カン・テオ仲良しなオフショット


女優シン・セギョンがドラマ撮影現場のオフショットを公開しました。

今月27日、シン・セギョンは自身のInstagramに雪だるまの絵文字とともに、2枚の写真を投稿しました。

写真でシン・セギョンは現在出演中のJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」で共演者している「少女時代」スヨン、カン・テオと一緒に海を背景に写真を撮っています。青い空と海を背景にポーズをとる3人は仲睦まじい様子を見せています。

またシン・セギョンの投稿に、スヨンは「写真はどうして寒くなさそうに見えるんですか、どうして!」とコメントを残し、笑いを誘っていました。
ファンからは「セギョン姉さんが一番可愛い」「ソンギョムはどこに」「あの間に入ってみたい」など、様々な反応が寄せられていました。。

彼らが出演中のJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」は全16話で、終了まであと3話を残しています。本日(28日)午後9時に第14話が韓国で放送されます。




2021/01/28 19:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報

「シン・セギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング