wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、新曲「Thank U」の応援法実演…”みなさんの応援を見れる日が待ち遠しい”(動画あり)


「東方神起」ユンホが、「Thank U」の応援法を自らカシオペア(東方神起のファン)に伝授しました。

1日、「東方神起」の公式YouTubeチャンネルを通じて「Thank U」の応援法の動画が公開されました。

動画には、オレンジのトレーナーを着て東方神起のペンライトを持ったユンホが登場しました。ユンホは「あらかじめ練習してみたら、導入部のリズムを取るのが少し難しい」としながら練習法を伝えました。

一通り終えるとユンホは、「一緒に練習してみると、いっそうみなさんの応援を見る日が待ち遠しい。私たちが一緒に会える日に、ペンライトを持って一生懸命応援してくれると嬉しい。以上、ファンクラブの団長東方神起ユンホでした」とあいさつしました。

ユンホの2ndミニアルバム「NOIR」は28日に発表されたgaonアルバムチャートで1位を獲得し、週間音盤チャート1位を席巻しました。

ユンホは今回のアルバムで「iTunesトップアルバムチャート」全世界19カ国地域で1位、中国最大音源サイトである「QQミュージックデジタルアルバム販売チャート」で週間1位を記録するなど、グローバルな関心を得ています。また彼は、29日に放送された1月最後の週の「ミュージックバンク」で1位のトロフィーを手にしました。










2021/02/01 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング