wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ主演ドラマ「ヴィンチェンツォ」、Netflixでも配信


ソン・ジュンギ主演のtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」が、Netflixでも配信されることが決まったそうです。

Netflix側は4日、「ドラマ『ヴィンチェンツォ』が、2月20日にNetflixでも公開される」と、知らせました。

「ヴィンチェンツォ」は、俳優ソン・ジュンギが“ダークヒーロー”役を演じる初めての作品で注目を集めています。 組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士がベテランの冷血弁護士に出会い、悪党のやり方で正義を貫く物語を描く。法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを与えます。

ドラマ「王になった男」、「カネの花~愛を閉ざした男~」などで感覚的な演出を披露したキム・ヒウォンプロデューサーがメガホンをとり、ドラマ「熱血司祭」、「キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~」、「グッド・ドクター」、「神のクイズ」などでの安定した筆力で絶対的な信頼を得ている脚本家のパク・ジェボムが執筆を手掛けて、ドラマファンの期待を高めています。


2021/02/04 14:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング