wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、ソロアルバム「NOIR」の活動終了…“多才多能な情熱君主”再刻印


「東方神起」のユンホが、ソロアルバム「NOIR」の活動を終えて、多才多能な情熱君主としての位置をもう一度固めました。

5日、SMエンターテインメント側はユンホが、4日のMnet「M COUNTDOWN」を最後に、ソロセカンドミニアルバム「NOIR」の活動を終えたと明らかにしました。

ユンホの「NOIR」の活動は、先月18日から約17日間進行されました。

活動の間ユンホは、タイトル曲「Thank U」、後続曲「Eeny Meeny」などのステージを通じて鋭いカリスマとロマンチックな魅力を同時に表わしました。

また、1人多役のワンマンショーを繰り広げたアンタクトショーケース「ユノショー」から、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」、「助けて! ホームズ」、「ラジオスター」、JTBCの「知ってるお兄さん」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティ番組、ラジオ、YouTubeコンテンツまで、幅広い活動と共に特有のセンスと情熱を表わして、“多才多能な情熱君主”というイメージを新しく刻印させました。

これはまもなく各放送の話題性はもちろん、韓国の音盤チャート1位および音楽番組1位、iTunesのトップアルバムチャート全世界19地域で1位、中国のQQMUSICのデジタルアルバムの販売チャート1位など、各種チャート1位の音楽記録にも続きました。

このようにユンホは今回のソロアルバムを通じても自身の個性を入れた音楽と、完璧なステージ、新しい姿を見せるための試みを継続して、アーティストとしての“情熱”を立証しました。

一方、ユンホはチャンミンと共に、4月に初放送されるMnetの「Kingdom」にMCとして出演する予定です。





2021/02/05 22:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング