wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【チェック必須】イケメン韓国俳優インスタフォロワーランキング TOP10

今最も旬で注目されている俳優は誰なのでしょうか? そんな素朴な疑問の答えをInstagramのフォロワー数から探ってみましょう。 韓国好きにとって、人気俳優のプライベートを垣間見れるInstagramをフォローすることは必須。 まだフォローしていない人がいたら要チェックです! ※2月2日時点のフォロワー数となっています。

第10位:パク・ヒョンシク 633万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第10位は……パク・ヒョンシクです!
1991年11月16日生まれの現在29歳。

2010年にボーイズグループZE:A(ゼア)としてデビューした彼は、ハスキーな歌声でアイドルとして活躍していました。
俳優としては2012年の『君を憶えてる』が初出演作ですが、その後の『相続者たち』、『花郎』、『力の強い女 ト・ボンスン』、『 SUITS/スーツ~運命の選択~』と度重なる話題作への出演が注目され、人気になりました。

2019年には兵役のため芸能界を離れていましたが、今年1月に除隊。
現在は、数多くのオファーを受けるため準備に取り掛かっているとのことです。
Instagramでは兵役時の写真もアップされていました。早く復帰して欲しいですね!

第9位:チェ・シウォン 801.3万人 

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第9位は……チェ・シウォンです!
1986年4月7日生まれの現在34歳。

俳優としての活躍はもちろんのこと、男性アイドルグループ「SUPERJUNIOR」のメンバーとしての活動も注目されています。
出演作にはパク・ソジュンと共演した『彼女はキレイだった』などが挙げられ、本作で演じた主人公の同僚キム・シニョク役が大好評。
基本的にはおふざけキャラで何かとちょっかいを出すが、一途に主人公を思ってくれる役柄が人気になりました。

最新作には天才詐欺師を演じた『ダーリンは危機一発』があり、彼らしいコミカルな演技が光る作品となっています。
またInstagramでは、ボランティア活動をする姿やスピーチを行う姿が度々投稿されており、真面目で優しい人柄がにじみ出ています。

第8位:キム・スヒョン 949.2万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第8位は……キム・スヒョンです!
1988年2月16日生まれの現在32歳。

『愛の不時着』、『梨泰院クラス』と同様に注目されているNetflixドラマ『サイコだけど大丈夫』。
本作で主演を務めている俳優が、キム・スヒョンです。
子役から活躍し続けている彼は、ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンが共同企画・製作した『ドリームハイ』で一躍有名になりましたね。
その後、主演を務めた『太陽を抱く月』は視聴率40%越えの大ヒットを記録し、スター俳優の仲間入りを果たしたのです。

そんな彼のInstagramを見てみると、クールなモノクロ写真から共演者との仲良し写真まで色んな投稿がずらり。
彼氏みが強かったりと様々な一面を知ることができます。

第7位:イ・ドンウク 955.1万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第7位は……イ・ドンウクです!
1981年11月6日生まれの現在39歳。

39歳には見えない若さと堀の深い、ハッキリとしたルックスの持ち主です。
同じく人気俳優であるコン・ユと共演した『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』では、黒スーツと黒帽子に身を包み、冷静沈着でクールな死神役を演じ話題となりました。

その後も『ライフ』、『真心が届く』、『他人は地獄だ』に出演。
最新作には、九尾狐と少女との恋愛を描いたファンタジードラマ『九尾狐伝』があります。
イ・ドンウクの九尾狐。妖艶な雰囲気に期待が集まっています。
Instagramでは、そんな本作のオフショットも投稿されていますよ。

第6位:ナム・ジュヒョク 1459万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第6位は……ナム・ジュヒョクです!
1994年2月22日生まれの現在26歳。

モデルからキャリアをスタートさせた彼は、188cmという高身長の完璧スタイル男子。
俳優としては『恋するジェネレーション』で初主演を果たした後、『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』や『ハベクの新婦』などでその人気に火をつけました。

2020年には、Netflix配信中のドラマ『保健教師アン・ウニョン』や『スタートアップ: 夢の扉』に出演。
またモデル業ではクリスチャン・ディオール・ビューティーの韓国アンバサダーに選ばれるなど、あらゆる業界で引っ張りだこ状態です。
そんな彼のInstagramには、Diorとコラボした写真が沢山。
一枚一枚洗練された写真が彼のカッコよさを引き立てています。

第5位:チ・チャンウク 1550万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第5位は……チ・チャンウクです!
1987年7月5日生まれの現在33歳。

一度観たら忘れられない、澄んだ大きな瞳が特徴のイケメン俳優です。
子犬のような甘い作りの顔に対して、素晴らしい筋肉美の持ち主でもあるため、そのギャップにやられて沼に落ちる人が多いです。
主な出演作には、パク・ミニョンと共演した『ヒーラー〜最高の恋人〜』や日本でも人気の高い『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』などが挙げられます。

除隊後の2019年以降も、『僕を溶かしてくれ』や『コンビニのセッピョル』の主演を務めるなどバリバリ活躍中。
またInstagramでは、モノボケしたりカツラをつけてふざけるなど、「何やってんだ(笑)」とツッコミたくなるほどお茶目な姿を見せてくれています。

第4位:チャ・ウヌ 1598万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第3位は……チャ・ウヌです!
1997年3月30日生まれの現在23歳。

いつ、どの角度から見ても「美しい」としか言えない最強顔面の持ち主ですね。
韓国の6人組男性アイドルグループASTROメンバーである彼ですが、ドラマ『私のIDはカンナム美人』で演じたクールキャラ、ト・ギョンソク役がファンの心を鷲掴み。爆発的人気を博しました。

その後も『新米史官ク・ヘリョン』や『女神降臨』などで主演に抜擢されており、勢いをつけています。
最近では、日本初のオンラインファンミーティングを実施するとの情報が解禁されファンを喜ばせました。
Instagramでもその最強顔面を余すことなく見せています。
失明するほどの眩しさ、是非一度チェックしてください。

第3位:パク・ソジュン 1706万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第3位は……パク・ソジュンです!
1988年12月16日生まれの現在32歳。

言わずと知れた韓国イケメン俳優ですね。
昨年配信され人気作となった『梨泰院クラス』では、凡人では似合わないであろうタラちゃん髪形を違和感なくキメた姿が話題になりました。
恋と復讐劇を合わせた本作はもちろんのこと、『彼女はキレイだった』や『キム秘書はいったい、なぜ?』なども人気作の一つ。
作品に出演するたびに新たなファンを獲得しており、人気は常にうなぎ登り。
今一番旬な俳優でしょう。

Instagram内でも美しい顔面が沢山投稿されており、目の保養になること間違いなしです!

第2位:イ・ジョンソク 1770万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第2位は……イ・ジョンソクです!
1989年9月14日生まれの現在31歳。

Twitterで開催された「私的新韓流四天王」に名前が挙がるなど、人気爆発中ですね。
『君の声が聞こえる』、『ピノキオ』、『あなたが眠っている間に』など、ドラマに出演するたびに違った表情を見せ女子の心を虜にする天才。
最新作としては、2019年に放送された『ロマンスは別冊付録』があります。

そんなイ・ジョンソクのInstagramでは、彼の表情七変化を見ることができます。
彼氏のような甘い顔、どこか影のある顔、憂いのある顔など、どの表情もタメ息がでるほど素敵です。

第1位 イ・ミンホ 2242万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第1位は……イ・ミンホです!
1987年6月22日生まれの現在33歳。

2009年に制作された韓国ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』にて、道明寺司に当たるク・ジュンピョ役を演じ一躍有名になりました。
その後は『相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ』、『青い海の伝説』などに出演。
最新作として『ザ・キング:永遠の君主』が現在Netflixにて配信中です。

そんなイ・ミンホのInstagramには、愛犬チョコとの写真が沢山!!
まるで彼女に接するかのようにメロメロな様子が伺えます。


2021/02/05 20:30

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング