wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
出前アプリ「ヨギヨ」、「東方神起」ユンホと共にする「ヨギヨ情熱団」募集


「ヨギヨ」が、「東方神起」ユンホと共にする「情熱団」を募集します。

出前アプリ「ヨギヨ」は、19日午後7時にYouTubeの「ヨギヨ」チャンネルでリアルタイムで行われる「ヨギヨエクスプレス情熱団結大会」に参加する「ヨギヨ情熱団」を募集すると9日に明らかにしました。

今回のイベントには、「ヨギヨ」の新しい広告モデルであるユンホが情熱段の団長として参加し、YouTube界のユ・ジェソクと呼ばれるジェジェがMCを務めます。

「ヨギヨ情熱団」はオンラインで行われ、人数制限なしで当日のライブ視聴とライブチャットに参加でき、参加希望者は誰でも14日まで「ヨギヨ」アプリ内の「情熱団申し込み」ページで申し込みできます。

ユンホと一歩近くで情熱を燃やしたい情熱団の参加者は、「オンライン参加」の申し込みもできます。申込者は、ユンホと向き合って団結大会を楽しむことができるという特典はもちろん、「ヨギヨ」が準備したスペシャルグッズや割引クーポンも提供します。

この日の「ヨギヨ情熱団」は、抽選で「ヨギヨ」クーポンも提供される。1等には、「ヨギヨ」年間利用券が365枚授与され、2等、3等には、それぞれ月間利用券30枚、週間利用券7枚、4等には日間利用券1枚が授与されます。

パク・チェヨンデリバリーヒーローコリアマーケティング本部長は、「新型コロナウィルス感染症のためオンラインで行われるだけに、新しいヨギヨのモデルであるユンホと顧客が安全で健康にコミュニケーションし、ヨギヨを通じて日常のおいしい楽しみを分かち合うことができる時間になることを願う」として、「ヨギヨ情熱団の積極的な参加を期待する」と述べました。

2021/02/09 23:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング