wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT DREAM」ジェノ、セクシーな筋肉で話題!「SJ」イトゥクも絶賛


「NCT DREAM」ジェノが、男性アーチェリー対決をした当時を振り返りました。

韓国の旧正月にあたる2月12日に放送されたMBC「アイドルスター選手権大会 名誉の殿堂」には、過去に放送された「アイドル陸上大会」のアーチェリー対決で活躍した「NCT DREAM」ジェノがゲスト出演しました。

彼は、過去のアーチェリー大会を振り返り
「初めての種目でとても緊張した。足まで震えた。弓を引くときも、矢がどこに行くか全く分からなかった。(勝利も)予想できなかった」と語りました。

当時、ジェノはアーチェリーを引く際に血管が浮き出ている腕で話題となりました。

MCから「セクシーな腕で話題になるということを知っていたのか。今も健全なのか」という質問に
ジュノは、「今も健全だろう」と恥ずかしそうに答えたりもしていまた。

ジェノの腕を見た「SUPER JUNIOR」イトゥクは
「人体の神秘のように、腕の筋肉がすべてはっきりしている。腕にこんなに筋肉がある人を初めて見た」と感心していました。



2021/02/13 20:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「NCT DREAM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング