wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム、コン・ユ、ヒョンビンそしてキム・スヒョン…2021年はスクリーンで会いましょう


コロナ禍で映画館へ行く足取りが急に途絶えた2020年。 その残念さをなだめるかのように、その間見たかったスターにスクリーンで会えます。

昨年から待っていたパク・ボゴムとコン・ユに、いよいよ会うことができます。 2020年の年末、公開のために製作報告会や広報まで行った「徐福(ソボク)」の公開が、コロナ禍でずっと延期になっていましたが、今年観客に会うことになりました。 「徐福(ソボク)」は人類最初のクローン人間ソボクを極秘に移動させる生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホンが、ソボクを狙う色々な勢力の追跡の中で特別な同行をしながら、予期できない状況にまきこまれることになる話を描いた映画です。 「建築学概論」のイ・ヨンジュ監督の新作で期待を集めています。

パク・ボゴムとコン・ユは、「徐福(ソボク)」だけでなく「ワンダーランド」にも出演、今年合計2本の映画でスクリーンを訪ねる予定です。

ヒョンビンも見ることができます。 ヒョンビンは、2018年に公開された映画「王宮の夜鬼」以後、約3年ぶりに映画「交渉」で観客に会います。 イム・スンレ監督がメガホンを取った「交渉」は、中東で発生した韓国人拉致事件を素材に、拉致された人々を救助する内容を入れた作品で、ファン・ジョンミンとヒョンビンが主役を演じました。

「交渉」は当初、昨年3月にヨルダン現地で撮影予定だったが、コロナ禍によって撮影が延期されたし、撮影から進めた後、7月にヨルダンに出国して撮影を完了した。 撮影を終えた「交渉」チームは、昨年9月に入国して映画後半作業後、今年公開予定です。 ヒョンビンは、2021年1月1日に女優のソン・イェジンとの交際を認めて、そのどんな時よりたくさんの大衆の関心の中で今年の一年を始めた。 3年ぶりにスクリーンにカムバックするヒョンビンが、どんな姿を見せるのか期待を集めます。

軍除隊後、ドラマ「サイコだけど大丈夫」で視聴者に会ったキム・スヒョンの映画復帰作にも関心が傾きます。 キム・スヒョンは、さまざまな映画のラブコールを受けたし、慎重に作品を検討中だと伝えられました。 キム・スヒョンの最後のスクリーン主演作「リアル」以後、すでに4年の時間が過ぎた中で、果たしてキム・スヒョンがどんな作品でスクリーンにカムバックするのか注目されます。

2021/02/14 12:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング