wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク&チョン・インソン主演「まだNot30」、カップルポスター公開...初々しいが致命的なロマンス(動画あり)


カカオMが、「まだNot30」に初々しいときめきと致命的な胸キュンを誘発されるチョン・インソンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)のカップルポスターをバレンタインデーメッセージと共に公開しました。
2月23日(火)午後5時に初公開されるカカオTVオリジナル「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマです。30歳のウェブ漫画の作家ソ・ジウォン(チョン・インソン)が、中学生の頃の初恋イ・スンユ(カン・ミンヒョク)とウェブ漫画会社の担当者として会って繰り広げられるときめきから、一層成熟した30歳の恋愛まで、ふたりのロマンスが期待を集めています。




カカオMは、成功したウェブ漫画作家と新しい作品の企画担当者として15年ぶりに再会したふたりのときめきいっぱいのカップルポスターを公開して視線を集めています。子供の頃の初恋の初々しさではなく、「30歳」で再会したふたりが強烈にひかれあう姿を収め、ふたりが作っていくロマンスの濃度に好奇心が刺激されています。午後の日差しのように暖かく、お互いに対するときめきの可能性を開いて見るようなカラーバージョンと、クールながらも強烈な雰囲気を醸し出す白黒バージョンのポスターが、あたたかさとクールさを行き来するふたりのロマンスを予告するようです。お互いの息が届くようにギリギリの距離、お互いに対する熱い眼差しまで、心をくすぐるような再会以来、一気に近づき、さらに濃くなるふたりの関係に期待が集められています。かすかに微笑むような表情と深い眼差しで「初恋イ・スンユ」の魅力を込めたカン・ミンヒョクと、愛らしさと共に魅力的な雰囲気まで感じられるソ・ジウォンに扮したチョン・インソン、ふたりは目を離すことができないあたたかいビジュアルで、見るだけで微笑みを誘い出します。



これに加えられた「30、この人と初めてもいいだろうか?」という文は、クールな理性でしっかりしたいソ・ジウォンの揺れ動く悩みを示しながら共感を呼び起こします。何の条件もなしに心だけで出会いを開始するのは難しい年齢である30歳。さらに、ウェブ漫画作家と企画担当者として会い、心だけでなく仕事でも絡み合うふたりの予測不可能なロマンスの展開に関心が集中されています。



カカオMは、愛する人に心を告白するバレンタインデーを迎えて、チョン・インソンとカン・ミンヒョクの甘い現実的な雰囲気を収めた映像も公開しました。バレンタインデーを迎えて、ふたりの映像にコメントや良いねをつけると、抽選でチョコレートをもらえるというイベントを行いました。短いイベント案内の映像の中にも、爽やかで甘いロマンチックな雰囲気が溢れ、ふたりの姿がときめきを誘う中、ふたりが作品を通じて繰り広げる致命的なロマンスが、見る人の心の中にも春風を吹かせる見通しです。



23日(火)午後5時から、カカオTVで初公開される「まだNot30」は、ウェブ漫画「85年生まれ」が原作で、最もトレンディな愛の形を披露してきたオ・ギファン監督が演出を担当して、冬と春の合間でクールでいたいがまだ熱い年齢である30歳の物語を感性的に解放する予定です。ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちのエピソードが、見る人の心をひきつける予定です。20分内外で15話で制作され、23日(火)から毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開されます。









2021/02/15 00:04

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・インソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング