wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」、バラエティにも続々出演…「助けて!ホームズ」にも


グループ「SHINee」が、ファンのためにバラエティ番組に続々出演します。

「SHINee」は、カムバックを控えて多様なバラエティ番組に出演します。 すでに予告編が公開されたJTBCの「知ってるお兄さん」には、全員で出演して平凡でないバラエティーセンスを誇る予定です。

メンバーのKey(キー)がレギュラー出演中のtvN「驚きの土曜日」には、オンユとミンホが出演して歌の歌詞のディクテーションに挑戦します。 それだけでなくMBCの「助けて!ホームズ」に出演します。 先立ってテミンが同い年の親友ラビ(VIXX)と出演しましたが、今回はKeyとミンホがインターンコーディネーターとして出演し、依頼人のためにピッタリな物件探しに乗り出します。

この他にも多様なバラエティ番組と出演を検討中だそうです。 「SHINee」が出演する各バラエティ番組は、今月または、来月初めに視聴者を訪ねます。

「SHINee」は、22日に7thフルアルバム「Don’t Call Me」をリリースし、カムバックします。

2021/02/15 18:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング