wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「HIGHLIGHT」、軍除隊後ひとつになった…“アルバム準備中”


グループ「HIGHLIGHT」が、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」と共にしたグラビアを公開しました。

今回のグラビア撮影は、軍除隊後にメンバー全員が集まって、メンバー全員が30代に入った後初めて共にしたグラビアでもあります。

撮影が終わって続いたインタビューでユン・ドゥジュンは「僕は除隊してからかなり経って、その間個人活動が多かった。 ちょっと寂しかったが、今日はメンバーがそばにいるので心強い。 まるでクッパのようだ」と話して現場を爆笑させました。

最も最近除隊したソン・ドンウンは「僕の場合には、部隊の中で孤独だったようだ。 兄さんたちはすでに除隊して活動していて。 軍務の終わりごろにヨソプ兄さんが『覆面歌王』で活躍していたが、部隊でテレビを見なだら後任に『誰なのか分かるだろう?』と内心自慢気に尋ねたりした」と、話しました。

「HIGHLIGHT」は長時間共にしたファンたちに格別な愛情も表わしました。 ヤン・ヨソプは「『私の10代はオッパでした』、『私の20代はあなたたちだったよ』という応援コメントなどを見て、一緒にしていっているという感じを受ける。 実は僕らの10代も同じだった。 10代の頃に練習生で始めて今まで『HIGHLIGHT』というグループで歌を歌っているが、すべてファンの皆さんと一緒にしてきた時間だ」と、答えました。

引き続きイ・ギグァンは、「僕らの“軍白記”を何の理由なく待ってくださって、応援して、愛してくださって感謝します。 ファンたちも知っているだろうが、アルバムを準備している。 僕らが最も上手に出来るアルバムとステージを準備して、早く会いたい」と、話しました。










2021/02/17 10:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング