wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】“ジウ姫”チェ・ジウ「子供のそばで観察しながら過ごしています」


結婚と出産で人生第2幕を過ごしている女優のチェ・ジウが、「COSMOPOLITAN KOREA」の3月号のグラビアとインタビューを通じて近況を知らせました。

2005年4月、「COSMOPOLITAN KOREA」最初の韓国人カバーを飾った以後、16年ぶりに「COSMOPOLITAN KOREA」のカバーに再登場したチェ・ジウは、相変らず愛らしくて優雅な姿を見せました。

今回のグラビアでチェ・ジウは、愛の喜び、優雅さ、官能美など女性の人生で経験する多様な感情を表現しました。

グラビア撮影以後続いたインタビューで、「赤ちゃんの声で眠りから覚めて、一日中そばで成長を観察して過ごしています。 静かに横になっていたのが数日前のようだったのに、いつのまにか手と足を使って人間としての技術を早く習得しています。 そのような中、今日のように少しずつ撮影もして、ドラマや映画シナリオも時々見ています」と、育児の日常を伝えました。

自らの変化に対して「それ以前には少し狭く考えたとすれば、今はさらに遠くまで視線を置くことになります。 近くなかった友達も見えると同時に、私と長く共にした人々の存在が倍以上に大切に感じられて。 “良い影響を与える人になりたい”と、考えます」と、答えました。

現在、幸福なのかと尋ねると、「心が豊かになりました。 子供と遊んでいて、雪が降るのを見て、家の中を整理して、シナリオを読んでふと『あ、幸せ!』そう思います。 幸福は追求するものでも成就するものでもなくて、ただ時々こみあげてくるようです。 すごくない極めて日常的な普通の瞬間です」と、話して現在を楽しんでいることを伝えました。

母親としての人生に忠実で、新しい作品を待っている女優、チェ・ジウのより詳しいインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」2021年3月号とウェブサイト、インスタグラムを通じて会ってみることができます。








2021/02/17 10:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ジウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング