wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ファンミを控えて練習に励む近況告白…「初めてみるステージになるだろう」


「MAMAMOO」が、ファンミーティンを準備している近況を伝えました。

本日(17日)「MAMAMOO」メンバーのソルラ、ムンビョル、フィイン、ファサが、V LIVEで「ムム達よー集まれ」を開催しました。

この日、MAMAMOOは今月21日に開催されるファンミーティングを前に練習中だと明らかにしました。

ソルラは
「久しぶりのファンミーティングです。昨年はコロナのために会えなかったじゃないですか。直接会いたかったけど、容易ではないのでオンラインでになりました」と語りました。

直接会えない寂しさの代わりにソルラは、
「気軽にご覧いただけるし、海外のファンも一緒にすることができている」と肯定的な面も喜んでいました。
また「今回のファンミーティングでとても新しいこと見せたい。音源作ろうと思い、再びレコーディングもしたけど、すごい」と期待感を高めました。

2021年の最初のファンミーティングのタイトルは
『Best friend、Best travel!」MOOMOO TOUR 』

ムンビョルは
「私たちが4人のガイドとなる。各自が望む旅行が違って楽しめるように準備してみる」と抱負を明らかにしました。

ソルラは
「何も持って来ないでいい、あなたの心さえあればいい。私ふぁすべてをあげる。あなたは体だけきて」と恥ずかしいコメントで伝えていました。

その他にもメンバーは、
「初めて着る衣装もある。今まで見たステージの中でこんなステージは初めてみるだとう」と期待を高めていました。

「MAMAMOO」初のオンラインファンミーティングは、今月21日午後5時から開催されます。


2021/02/17 22:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング