wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「シングル男のハッピーライフ」のギアン84のラブコールに応える“好きなバラエティ...歓待感謝”(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」のラブコールに感謝の気持ちを伝えました。

J-HOPEは17日午後、「BTS」の公式YouTubeチャネルを通じて進めた「またまたホビの誕生日を祝ってください」の生配信で、「シングル男のハッピーライフ」のラブコールに対して言及しました。

この日、あるファンはJ-HOPEに「『シングル男のハッピーライフ』でギアン84が、J-HOPEオッパを言及した」と、話しかけました。

これに対しJ-HOPEは「そうだ。 本当にびっくりした。 このように歓待してくださるとは、とても想像もできなかった。 とても好きなバラエティなので話をしたが、喜んでくださってとても感謝した」と、答えました。

先立ってJ-HOPEは、Big Hitエンターテインメントのファンコミュニティプラットホームである“Weverse”で、「シングル男のハッピーライフ」に出演したいと話したことがあります。 これに対し出演陣は1月29日の放送中にこれを言及して喜んだし、特にギアン84は、直接「BTS」の振りつけを踊りながらJ-HOPEの出演を希望しました。

ギアン84は、12日に放送された「シングル男のハッピーライフ」でも「ひょっとして制作スタッフの連絡先をご存知なくて連絡できないということではないのか」と、繰り返しJ-HOPEの出演を熱望しました。 彼は新年を迎えて3つの願いを書いて飛ばした凧にも、J-HOPEの「シングル男のハッピーライフ」出演を書いて注目を集めました。





2021/02/18 12:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング