wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、サプライズで音声ライブ進行…”会える日のためにダイエット中”(音声あり)


「2PM」ジュノが、音声ライブでファンにあいさつしました。

ジュノは19日、自身のInstagramに「D-29」という文と音声動画を掲載しました。

ジュノは、「突然話したくてライブをすることにしました」としながら「(会える日まで)時間があまり残っていません。少しずつみなさんに近づこうと思ってライブを付けました」と語りました。彼は、英語のコメントにも流ちょうな英語で応えながら「こうして話したくて勉強しました」と伝えました。

「顔は見れません。まだ準備ができていません」としながら「29日残りました。残り少ないので体重と食事の管理をしています。体重が増えて13キロ減量しました。もう3キロ減らそうと思っています。みなさんが最後に見た姿からダイエットしてないので心配しないで下さい」とファンを安心させました。

最後に愛猫のチャニの姿を映しながら「ご飯をしっかり食べて、風邪に気を付けて。よい姿でコロナがないよい状況で早く会いましょう」とあいさつして放送を終了しました。

ジュノが属する「2PM」は、長い軍空白期を終わらせて、今年新しいアルバムを発売してカムバックする計画です。 ジュノが3月に除隊すれば、6人の完全体が完成するため多くの期待が集められています。









2021/02/21 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング