wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」ソンチャン、デビュー5カ月で初めての単独グラビア…堂々としたナチュラルビジュアル(動画あり)


ボーイズグループ「NCT」のソンチャンが、デビュー5カ月で「allure KOREA」3月号を通じて初めての単独グラビアを公開しました。

20年9月にNCTに新しく合流したソンチャンは、自身の新しいスタートに対する抱負とともに、健康に肌を管理する姿を現わしたビューティーVLOGも共に公開しました。

独歩的なビジュアルを誇るソンチャンは、「allure KOREA」3月号のグラビアの中で自分だけの魅力を発散しました。 撮影現場で初めての単独グラビアとは思えないほど堂々として自然なポーズでスタッフに多くの賛辞を受けたそうです。 「allure KOREA」3月号では魅力的なグラビアビジュアルの他にも、自身の新しい歩みに関するしっかりした覚悟とときめきを入れたインタビューも共に紹介されました。

今回の撮影は、より一層生き生きした現場を収めるためにVLOG撮影が、同時に進行されました。 「allure KOREA」のYouTubeチャンネルと、NAVER TVチャネルを通じて公開された「allure スキントレーナー-NCTソンチャン編」では、この日の撮影現場の多様なビハインドストーリーが紹介されました。

一方、ソンチャンは撮影をするために“Dr.G”の弱酸性クレンジング製品を使ってていねいに洗顔して肌の管理をする姿を見せてくれました。 ソンチャンが選択した該当“Dr.G”の製品は、特別企画展を通じて会ってみることができます。

将来がさらに期待されるソンチャンの魅力的なグラビアとインタビュー、VLOGなどさらに詳しい内容は、「allure KOREA」3月号とウェブサイトおよび「allure KOREA」のYouTubeとNAVER TVなど、各種SNSチャネルを通じて会うことができます。








2021/02/25 16:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング