wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」テギョン、ドラマ「ヴィンチェンツォ」ビハインドカット公開…イケメン弁護士


テギョンがtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」を宣伝しています。

今月26日、所属事務所の51Kは、「ヴィンチェンツォ」でイケメンインターン弁護士のチャン・ジュヌ役で出演しているテギョンの現場ビハインドカットを公開しました。

写真でテギョンは、シンプルなスーツと抜群のビジュアルで視線を釘付けにしています。特に弁護士バッジを指して、明るい笑顔を見せるテギョンの姿は、劇中で法律事務所ウサンのイケメンインターン弁護士チャン・ジュヌと100%のシンクロ率をアピールして関心を集めています。

先日韓国で初放送された「ヴィンチェンツォ」でテギョンは、抜群のビジュアルと魅力を兼ね備えたインターン弁護士のチャン・ジュヌとして登場しています。劇中でジュヌは、留学していたこともあり、誰に対してもため口で話したりするが、先輩であり上司でもあるチャヨン(チョン・ヨビン)に随順するだけではなく、女性として好きな気持ちを隠さない純粋さを持つ“直進男(ストレートに行動する男)”を演じています。

テギョンはジュヌのキャラクターに深い愛情を示し
「『ヴィンチェンツォ』の撮影現場でジュヌとして過ごす時間がすごく楽しい。最初に台本を読んだ時、感情を隠さずに堂々と表現するジュヌの純粋さが印象的だったし、いつも嬉しくて楽しい瞬間を知人たちと共にする自分の姿と似ていて、共感できた。一途なジュヌを、新しい感じで表現するために現場で頑張っている。多くの期待をお願いし、放送を楽しみにしていただきたい」と語っていました。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」第3話は今月27日の午後9時に韓国で放送されます。

2021/02/26 19:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング