wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「お!ご主人様」カン・ミンヒョク「CNBLUE」、完璧なスーツ姿で財閥3世に変身


MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」でカン・ミンヒョク「CNBLUE」が完璧な男になって帰ってきます。

来る3月24日初放送される「お!ご主人様」は、恋愛をしないドラマ作家と恋愛できないラブコメクイーンの女優のヒューマンラブコメストーリーです。2021年MBCドラマの門を開く最初の作品で、春風よりときめくロマンスオーラを追い立てるものと期待を集めています。



先に「お!ご主人様」の制作陣は、イ・ミンギ(ハン・ビス役)、ナナ(オ・ジュイン役)の撮影スチールを相次いで公開して話題を集めました。イ・ミンギの気難しいが子犬の可愛らしさもある魅力、ナナの成熟した美しさが感嘆をもたらした。続いて「お!ご主人様」で特別なロマンスを導くもう一人の男カン・ミンヒョク(チョン・ユジン役)の撮影スチールが公開されて期待感が急増しています。



26日に公開された写真の中のカン・ミンヒョクはスタイリッシュなスーツ姿で誰かを見つめています。優しさが滲み出ているような眼差し、怒っている人さえすぐにとろけさせる笑顔などカン・ミンヒョク特有の柔らかくスイートな魅力が女心を揺さぶります。彼をさらに完璧にしてくれるスーツ姿からも目を離すことができません。他の写真の中の従業員と共に歩く姿は成功した男性のカリスマも垣間見ることができます。





ミンヒョクは、劇中フランスに留学した国内最高の化粧品会社財閥3世ユジン役を引き受けました。ユジンは、有名コスメブランドのディレクターとしてトレンディな男の完成版です。ミンヒョクは、魅力的なマスクとすらりとしたビジュアルなど独自の魅力でキャラクターと完全に一体となる予定です。



「お!ご主人様」の制作陣は、「ソウルメイト」「運命のように君を愛してる」など、多くの人々の人生作を誕生させたラブコメの達人チョ・ジングク作家と、4部作ドラマ「狂いそう、お前のせいで!」で感覚的で繊細な演出力を証明したヒョン・ソリプPDが意気投合した作品です。3月24日午後9時20分初放送されます。

2021/02/28 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング