wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ユジョン、「太陽を抱く月」で共演イム・シワンが贈ったカフェカーに感激


女優キム・ユジョンが、イム・シワンのコーヒーカーの差し入れに感激しました。
キム・ユジョンは28日午後、自身のインスタグラムストーリーに「ありがとうございます。提供イム・シワン」というメッセージと写真を掲載しました。写真は「飲みたいコーヒーがある。ホン・チョンギコーヒー」と書かれています。



イム・シワンがキム・ユジョンのためにカフェカーを差し入れしたようです。キム・ユジョンは、イム・シワンの贈り物に感激したようにインスタグラムストーリーにアップして見る人まで嬉しくしました。
イム・シワンとキム・ユジョンは、2012年に放送されたMBC「太陽を抱く月」で、それぞれホヨムとヨヌの子供時代を演じて兄と妹として息を合わせました。
「ホン・チョンギ」は、朝鮮時代唯一の女性絵師ホン・チョンギの物語に作家の想像力が加えられたファンタジーロマンスドラマです。キム・ユジョンは、朝鮮初の図画署(宮中の絵画に関する仕事を担当する場所)に入った女性絵師「ホン・チョンギ」を演じます。

2021/02/28 22:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ユジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング