wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
誠実で理想的な「東方神起」


「東方神起」のユンホとチャンミン、「東方神起」の2人のメンバーが誠実な活動と健康な価値観でアイドルの模範になるほどの歩みを継続しています。

しばらくそれぞれ活動した、2人のメンバーは1月にユンホのセカンドミニアルバム「NOIR」の記者懇談会の席に一緒に現れました。 ソロでカムバックするユンホのために、チャンミンがMCを務めました。 長時間を共に活動してきたので、なめらかでスムーズに流れる時間を作りました。

2月には、ユンホがMCを務めました。 昨年、「東方神起」のデビュー17周年のファンミーティングでMCを務めたミンホに感謝のお返しで、「SHINee」の7thフルアルバム記者懇談会のMCを引き受けました。 新曲に対するコメントを1つ1つして、「SHINee」が質問への返事をするたびにほめて、激励する言葉であたたかい先輩後輩関係を見せてほっこりさせました。

チャンミンは、初めてDJを務めました。 MBC FM4Uの「正午の希望曲」のスペシャルDJを引き受けて、正午のラジオのリスナーたちとコミュニケーションしました。 この日、後輩アイドルグループである「ATEEZ」が出演しましたが、「東方神起」がMCを引き受けることになったMnetの「KINGDOM: LEGENDARY WAR」で会う縁があって、チャンミンは後輩グループのチーム員だけでなく彼らの歌も熟知した姿で、準備されたMCの姿勢を見せました。

バラエティ番組でもそれぞれ顔を見せました。 チャンミンは、先月26日に韓国で放送されたMBCの「赤頬神仙遊び」に、挑戦者としても出演しました。 クッキングスクールに通うほど料理に関心が多いチャンミンは、普段から自身のSNSに直接作った料理の写真をたびたび投稿しています。

そして、この放送でその間積み重ねた料理の腕を発揮しました。 次の日である27日には、ユンホがMBCの「全知的おせっかい視点」に登場しました。 先輩歌手のRAIN(ピ)、KCMと会って“情熱マン”たちのトークタイムを持ちました。

2人のメンバーは、順番にMBCラジオの「しばらくの間キャンペーン」にも参加して、心に慰安を与える言葉を伝えました。 ユンホは“情熱富豪”、情熱の代名詞らしく7つのバージョンを披露しました。 甘さより苦さをさらに味わったが結局試みた挑戦、疑問を投げられたりもしたが実践して作られたアルバム、彼のお父さんが言ったという「落馬しない者は歩く者の苦痛を分からない」という言葉を加えた失敗の経験、スランプを勝ち抜く良い習慣、瞬間ごとを忠実でおもしろく過ごそうとする姿勢、“模範生”よりは“冒険生”を指向する方向性などに関し話して、リスナーに心の響きを与えました。

チャンミンはこのキャンペーンで、「僕自身を最も良い状態に作ろう」という話を伝えました。 ささいだが気分が良くなることをすることで得る、良いエネルギーに関して話しました。 また、うれしい気持ちでするあいさつの力に関し話して、人を先に尊重すれば自身も尊重されるという素敵な人生の姿勢を表わしました。





2021/03/04 11:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング