wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、思わず見とれてしまうビジュアル…スプリングコートが良く似合う


俳優パク・ソジュンが、あたたかいビジュアルを公開しました。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は4日、公式SNSに「#ZIOZIA_SPRING 10度を超える気候、さわやかな雰囲気のZIOZIAのマックコートに着替えるとき!」という文と写真を掲載しました。



写真には、サーモンピンクのニットとホワイトのパンツにグレイのマックコートをマッチさせたパク・ソジュンが写っている。片手をポケットに入れて窓に寄りかかったパク・ソジュンの姿があまりにも完璧で、見る人の視線を釘づけにしています。

現在パク・ソジュンはtvNバラエティ番組「ユンステイ」でキッチン担当で活躍しています。また彼は、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」(仮題)の公開を待っている状況です。



「ドリーム」は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手のホンデ(パク・ソジュン)と、生まれて初めてボールに触った韓国代表選手たちのワールドカップ挑戦記を描いた。

2021/03/04 23:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング