wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、紫色でハート型の1本の木を描く…”僕の心を表現した。いつでもこの木を見に来てください”(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」ジョングクが、自身の思いがこもった絵を完成させました。

6日、「BTS」の公式SNSには「[#BE_Log] Jung Kook l #天才万才からくるマスターピース🐰🎨 #painted_by_JungKook」という文と共に動画を公開しました。

動画は「[BE-Log] Jung Kook l #紫の光_花びら​ #BTS_Dynamite」というタイトルで、ジョングクが夢中で絵を描いている様子が収められました。ジョングクはしばらくデザインを考えた後、絵を描き始めました。彼はハート形で紫色の木を1本描き上げて、「僕の心を表現してみました。本来この木はひとり自ら光を放っていて、そばには誰もいない。ですが、どっしりとその場に留まっている。この木は常に光を出している。いつでも木を見に来てください」と説明しました。



ジョングクが所属する「BTS」は、昨年8月にリリースした楽曲「Dynamite」で「2021年グラミー賞(GRAMMY AWARDS)」で「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)」部門にノミネートされました。












2021/03/07 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング