wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」主人公に抜擢


パク・ジフンが主人公に抜擢された新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」が、KBS 2TVで6月に放送されることが確定しました。


韓国で今年6月に放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ「遠くから見ると青い春」は、『人生は遠くから見ると喜劇で、近くで見ると悲劇だ』という言葉からつけられたタイトルのように、人生の青春を生きていくべき20代たちの現実をつづった物語。
同名のウェブ漫画が原作の同ドラマは、それぞれの人生を奮闘しながら生きていく若者たちの話が描かれます。

パク・ジフンは、イケメンなルックスに裕福な環境で育った優しい新大学生ヨジュン役を演じます。見かけは屈託なく社交性もありそうだが、人知れず傷を抱えている人物。彼は、前作「恋愛革命」で、主人公のコン・ジュヨンとシンクロ率の高い演技で注目を集めただけに、今回の作品を通じて温かくも鋭敏なキャラクターをどのように描いていくのか、早くから関心が集まっています。

パク・ジフンは「20代の話であるだけに、共感できる部分が多く、台本を楽しく読みました。ヨジュンは、二面性を表現しなければならないため、たくさんの工夫や努力が必要なキャラクターです。最善を尽くして準備しているので、多くの関心と愛情をお願いします」と伝えています。

他にも、ナム・スヒョン役にペ・インヒョク、キム・ソビン役にカン・ミナが出演を決定ていることが、明らかになっています。

6月の放送が今から楽しみですね。

2021/03/09 19:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング