wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ*ONE」宮脇咲良、ファンの誕生日イベントに答える「私は本当に幸せな人」


宮脇咲良が誕生日を祝ってくれたファンの誠意を見せていました。

今月19日宮脇咲良は、IZ*ONE公式Instagramに
「たくさんの愛をありがとうございます。お祝いありがとうございます。私より私の誕生日を喜んでくれて祝ってくださる皆さんを見て、私は本当に幸せな人だと感じます。愛しています。いつもありがとう」と感謝の言葉とともに写真を投稿しました。

公開された写真で宮脇咲良は、自身の誕生日を迎えて、ファンがイベントを用意してくれたカフェなどを訪れ、認証ショットを残しています。マスクで顔が隠れた状態でも輝く美貌が、際立っています。

宮脇咲良は
「誕生日にカフェのいくつかを行ってみました。本当嬉しかったです。本当にきれいに飾ってくれて感謝します。少し遠いところは行けなくて、申し訳ありません。行ってみましたが、写真を撮るところがなかったカフェもありました。理解していただければと思います。もう一度、多くのお祝いありがとうございます」と伝えていました。














2021/03/20 21:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「IZ*ONE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング