wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、キャンディよりも甘い笑顔…手作りのカルメ焼きをプレゼント (動画あり)


歌手兼俳優ソ・イングクが、ホワイトデーイベントを行いました。

ソ・イングクの所属事務であるStory J Companyは20日、YouTubeチャンネルに「[ソ・イングク] ソ・イングクのCCTV💜#10 | カルメ焼き🍭 作り先生 'ソ・イングク' お迎えしました😎」といつタイトルの動画を公開しました。



動画には、ダークグレイのシャツを着たソ・イングクの姿が収められました。ソ・イングクは「3月14日イベントでに訪ねてくると約束をしてました」として「ホワイトデーには何がいいだろうかと考えて、キャンディーとよく似たカルメ焼き作りをすることにしました」とあいさつしました。「5個をきれいに作って5人の方に差し上げます」と話しました。

ソ・イングクは「僕がうまくできるからではなく、みなさんとコミュニケーションしたくてしました」として「作ってみて、買って食べるのが最高だという教訓を得ました。味より受け取って喜んでくれたら嬉しいです」とあいさつしました。

ソ・イングクは、tvNの新しいドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」合流のニュースを知らせて期待を高めています。












2021/03/21 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング