wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“愛犬家”「CNBLUE」イ・ジョンシン、飛べないヒヨドリを助ける…番組「動物農場」に直接ヘルプ要請


「CNBLUE」のイ・ジョンシンが「動物農場」に登場します。

21日に放送されるSBS「動物農場」にはイ・ジョンシンが出演して特別な縁を結んだヒヨドリを紹介します。これと共にスタジオまで登場します。

イ・ジョンシンは愛犬シンバとの日常を公開して愛犬家としても有名です。イ・ジョンシンは「動物農場」制作陣を家に招待して特別な友達のヒヨドリを紹介しました。



イ・ジョンシンは「先日、たまたま家の前で飛べないヒヨドリを発見して、ひょとしたら(ヒヨドリの身が)危ういと思って家に連れてきた」とし、「ファンからアドバイスをもらって、心を込めてヒヨドリの世話をしながら、“グリ”という名前をつけた」と紹介しました。



そして「グリがある程度、気力を出して動きも活発になったにも関わらず、きちんと飛ぶことができない」として「動物農場」に助けを求めたと伝えました。

スタジオでは、「CNBLUE」から俳優まで多様で活発な活動についての話や、愛犬シンバの話を公開するとして期待を集めています。

「動物農場」は毎週日曜日午前9時30分に放送される。



2021/03/21 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング