wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」オク・テギョン、「2PM」とファンに対する愛情を表現…”時間は流れたのに、ほんとにそのままです”


「2PM」オク・テギョンが、「2PM」とファンに対する愛情を表現しました。

テギョンは21日、自身のInstagramのストーリーズに動画を掲載しました。

動画には「『2PM』 Forever これからもHOTTESTと一緒に歩いていきいます」「今、HOTTESTと2PMの時間は再び流れ始めました」というメッセージと『2PM』の写真が収められています。これを見ながらテギョンは「時間はずっと流れたのに、あまりにもとどまっています。どう思いますか」と話している。ファンの「2PM」に対する愛情を感じることができ、今後の『2PM』の活動に対する期待がいっそう高まっています。

「2PM」ジュノが20日、軍の代替服務を終えて除隊しました。

ジュノの除隊で、外国人のニックンを除く「2PM」の全メンバーが「兵役除隊完了」となりました。彼らは年内に新しいアルバムを発表して完全体(フルメンバー)で活動する計画です。







2021/03/21 23:27

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング