wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ソ・イングク、より深みを増したまなざし


歌手兼俳優のソ・イングクが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」で神秘的な雰囲気のグラビアを公開しました。

22日、「ELLE KOREA」を通じて公開された写真でソ・イングクは、より一層深さが増したまなざしと成熟した雰囲気で視線をひきつけます。 すべてのカットで、特有の優雅で官能的な魅力を発散します。

特にソ・イングクは、ボタンを外したシャツとワイドパンツなどを自分だけのスタイルで着こなして、感覚的な雰囲気を演出しています。 ここに冷たさとあたたかさが共存する魅惑的なまなざしが、重量感のあるオーラを作り出しました。

先立って「ショッピング王ルイ」では拒否できない純粋な魅力を、「空から降る一億の星」で、重くてしっかりした演技力を見せたソ・イングクは、tvNの新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で、よりしっかりした姿を見せます。 神秘的な魅力を持った“ミョルマン(滅亡の意”キャラクターで、再び新しい演技変身を予告しました。

ソ・イングクは、グラビア撮影後に進行されたインタビューで「いままでお見せした演技方式や色を脱いで“ミョルマン(滅亡の意)”は、慣れないキャラクター本来の魅力を表わすのに集中した」とし、俳優としての格別な情熱を誇りました。 「“ミョルマン(滅亡の意)”は、すべての“消えること”に責任を負う存在だ。 そのような姿が視聴者たちの観点によりおもしろいことも、悲しくも感じられるでしょう」と、ミステリーなキャラクターを説明して期待感を高めました。

また「曲作業もして、ファンたちに歌を聞かせる方法を毎回悩む。 俳優と歌手、ふたつともよくやり遂げられるように努力するだろう」と、付け加えてジャンルを行き来して存在感を誇るソ・イングクの歩みをより一層待ちどおしくさせています。

ソ・イングクのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」4月号と「ELLE KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。






2021/03/22 14:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング