wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ヒョナ、細すぎるスタイルに周囲から心配の声続出…164cmで44.1kg


「4minute」出身ヒョナが、驚きの体重を公開し注目を集めています。

本日(22日)ヒョナは、Instagramに体重計に乗った自身の足元の写真を公開しました。



体重計に示された体重は44.1kgで、ヒョナの身長がプロフィール上164cmであることを考えれば軽すぎる体重だと、ファンを驚かせています。

彼女は昨年8月、約4kg増量に成功して47.3kgの体重を公開してファンを安心させていました。
しかし再び体重が減ってしまいファンたちは「どうしてこんなに減ってしまったの」「おいしいもの、もっといっぱい食べよう」「運動しながらちゃんとご飯を食べてね」など、愛情のこもった心配の声を寄せていました。
また、同じ事務所に所属しているJessiも「だめ!!!」というコメントと涙を流した絵文字で、彼女を心配する様子を見せていました。

一方ヒョナは、今年1月に7thミニアルバム「I'm Not Cool」で約1年2ヶ月ぶりにカムバックし、好成績を記録しました。

2021/03/22 19:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ヒョナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング