wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ジェフン、シックで強烈な魅力が際立ったグラビア公開…「模範タクシー」


俳優のイ・ジェフンの強烈な魅力が引き立って見えるグラビアが公開されました。

メンズマガジン「GQ KOREA」は、最近イ・ジェフンと共にグラビア撮影を進めました。 公開されたグラビアでイ・ジェフンは、強烈な表情とまなざしで見る人の視線をひきつけました。

特に、韓国で4月9日に初放送予定のドラマ「模範タクシー」で特殊部隊出身のタクシー運転手“キム・ドギ”役を演じるイ・ジェフンは、洗練されて躍動的なスタイルの自動車と共にグラビアを撮影して、キャラクターの予告編のようなイメージを完成しました。

グラビアと共に進行されたインタビューでイ・ジェフンは、ドラマ「模範タクシー」について、「僕が演じるキャラクターは、昼間にはタクシー運転手、夜には弱者の味方の解決者として活動します。 だが、明らかなヒーローとは違いますよ。 法の代わりに悪党を罰するが、果たして彼の行動が正しいのか正しくないのかに対しても悩むようにさせる時点があります」と、話して新しく見せるキャラクターに対する期待感を高めました。

引き続き、「模範タクシー」をはじめ、多様なスペクトルを見せたイ・ジェフンは「変身や挑戦に喜んで飛び込む方です。 変化を試みた時、どんな評価を受けるかわかりませんが、怖いことはありません。 僕によく似合ってなじむ演技を継続すれば安定的かもしれませんが、面白味はないと思います」と、俳優としての価値観を伝えました。

また、イ・ジェフンは自身の人生を季節で比喩してほしいという質問に「熱い夏の日のアスファルトの上をずっと歩いて、走って、そうしているようです。 汗もたくさんかいて、大変だけどカンカン照りの太陽をエネルギーとしてあきらめないで進みます」と、答えました。

一方、イ・ジェフンのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」の4月号とウェブサイトを通じて会ってみることができます。






















2021/03/24 22:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジェフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング